LANGUAGE
2023.04.25#その麿

仝まちづくり顱講vx 嵶櫃笋舛爐麝┐螢侫`ルドワ`ク

  1. HOME
  2. ニュ`ス匯E
  3. 仝まちづくり顱講vx 嵶櫃笋舛爐麝┐螢侫`ルドワ`ク

U隈斌僥親のT親朕仝まちづくり顱垢任4埖25晩2淞燭慘櫃笋舛爐麝┐蠅厘僥を佩いました。

まちづくりプロジェクトや脅偏鮫に亊わってきた弌勸徨枠伏の旗燕議なvx仝まちづくり顱垢任蓮△泙舛鼎りの醤悶議な返隈やコミュニティの試來晒、來議で帆Δ△覿縞仗實g侘撹のあり圭などについてg樹議に僥びます。仟定業がはじまり、3指朕となる書指のvxでは、脅偏何に了崔しながらも、劣ながらの瞬Kみが火る慘櫃笋舛爐麝┐蠅鰔賀しました。草白墳子冫でn廾された祇揃のほか、仇曝坪のあちこちに火るガジュマル、アカギ、フクギなどの寄直、草白墳子冫の墳圸、鞠りG、カ`┥、侭といったs雰議な尚Q勣殆についてh苧を鞭けました。

麼に2定肝が鞭vする親朕とあって、兜めてのフィ`ルドワ`ク娩IをSしみにしていたという僥伏が謹く、vxで兜中の鞭v伏たち揖平がiきながら徭失B初しあう中もられました。

書瘁のvxでは僥伏たちが帆Φ弔覆泙舛箸郎里についてプレゼンテ`ションをしたり、ディスカッションを佩う嚠協でです。また、寄僥除くにある嚥x巷@などをテ`マにオ`プンスペ`スのあり圭についても深賀を佩い、脅偏腎gについて僥んでいく嚠協です。

U隈斌僥親2定肝 貧\爺椎薯さん
仝書晩のvxは。兜めてのフィ`ルドワ`クで、とてもSしみにしていました。忽H宥りから5蛍の侭に、このような瞬Kみがあるなんて岑らなったので書晩はとても茶になりました。暴はまちづくりにd龍があり、弌勸枠伏のゼミも堕俐しています。1定肝は恙僥のvxしか堕俐していなかったので、T蛍勸が僥べるアクティブラ`ニングvxの堕俐がこれからSしみです。々