LANGUAGE
2023.10.15#仇囃B亊

〆喬のオリンピック室を_Iで.丱ぅ▲好蹈麑纈Y〇墳圻ゼミ

  1. HOME
  2. ニュ`ス匯E
  3. 〆喬のオリンピック室を_Iで.丱ぅ▲好蹈麑纈Y〇墳圻ゼミ

10埖14晩、_Ihでは兜のみとなる仝バイアスロン悶Y氏々が云僥で佩われ、牽跋猟晒僥親宗慎スポ`ツ牽跋好の僥伏が歌紗しました。

バイアスロンとは、喬のオリンピック室で、仝バイ々は2つ、仝アスロン々は室を吭龍し、スキ`で錆恠してその余嶄で符弔鬚掘△任る泙袵腓ぅ織ぅ爐妊刊`ルを朕峺すスポ`ツです。晩云バイアスロンB男では、忽悶N朕として屎塀室に弖紗できるよう畠忽で噸式試咾鯰个辰討い泙后

牽跋猟晒僥親彈縮娩の墳圻極徨枠伏がコ`ディネ`タ`を佞瘟_岸された悶Y氏では、オリンピック竃UYのあるx返やコ`チの蒙e峺Г里發函▲丱ぅ▲好蹈鵑砲弔い討筌讒`ザ`ライフルでの符通纈Yが佩われ、墳圻ゼミや宗慎スポ`ツ牽跋好の僥伏、仇囃の圭?吉が歌紗しました。

牽跋猟晒僥親宗慎スポ`ツ牽跋好3定肝の嶼仇w栂湊さんは、仝兜めてバイアスロンについて岑ることができました。レ`ザ`ライフルはとてもかい室gが駅勣でしたがとても中易かったです。僣の嶄でこの室を悶YできたらもっとSしいだろうなと房いました々と湖襪鰓してくれました。