LANGUAGE
2023.10.17#仇囃B亊

仝アカデミックインタ`ンシップ々をg仏しました

  1. HOME
  2. ニュ`ス匯E
  3. 仝アカデミックインタ`ンシップ々をg仏しました

10埖17晩、_I寄僥では兜のみとなる仝アカデミックインタ`ンシップ々が佩われ、弌損互丕1定伏7繁が寄僥の1晩を悶Yしました。

仝アカデミックインタ`ンシップ々は、 これまでのオ`プンキャンパスや寄僥僥氏とはなり、寄僥でのg悶Yをとおして互丕で附に原けておくべき仝僥びにする吭圀や徊檗垢鴃Bうことを朕議とし、h翌では縮圄溜T氏吉が二鮫し寄僥が鞭け秘れを佩っている函りMみです。書指、弌損互丕M揃峺Р燭糧f直ちあき枠伏からの卆mを鞭け、云僥では兜めて_岸することとなりました。

忽Hコミュニケ`ション僥親4定肝の云翫佯帷さんが伏予たちのエスコ`ト叨を佞瓠僥坪の仏O僥からはじまり、2淞燭砲禄迷堕俐伏が鞭vする親朕仝縮圄獗の尖と圭隈々vxを鞭vするなど、こども猟晒僥親3定肝のvxにも歌紗しました。

f直枠伏は仝弌損互丕は何試咾腹んで9護の伏予が何試咾棒んでいます。宥械のオ`プンキャンパスが_岸される輿晩は何試があり、歌紗できない彜rもありM揃毅輝としては互丕3定になって崗李丕を{べたりするのはWいと湖じています。書指は寄僥M僥についてまだなにも深えていない伏予をxiして、書晩の悶Yでどのように伏予のM揃xkに篁があるのか{砲靴燭い反爾┐討い泙后R残衂の壼いr豚に、徭蛍のM揃を深えるきっかけに、ってほしいです々と書指の函りMみについてをしていました。

悶Yした伏予たちは仝90蛍のvxはきついのではないかと房っていたのですが、rgがUつのがあっというgでした々や仝寄僥伏たちはしやすくて、寄僥ってSしいところだなって湖じました々、仝いろいろながけて、寄僥M僥について深えるC氏になりました々と湖襪鰓してくれました。

互丕伏のみなさん、縮片で俚蹶していた僥伏にもかけていました。

僥伏奮銘の僥L尚

耳寒醍丗徨枠伏のvxにも歌紗

グル`プワ`クでは寄僥伏とSしみながらvxに歌紗

悶Yの恷瘁には、書晩匯晩を尅り卦る試咾鯰个い泙靴拭

書指の悶Yが互丕伏たちのM揃xkのきっかけになれば耙しく湖じます。